園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

練習試合

2014-11-17 16:44:50 | 日記
昨夜の練習試合、参加されたメンバーお疲れさまでした!


寒くなり、一度は身体を温めたものの、身体が冷えて動かなくなるなど、難しい季節になってきましたね。

寒さ対策を皆さん、しっかりお願いします!


【参加】
おれ、ひろと、しゅん、たかだ、あらまき、まさや、すいとう、いけうち、りょう


個人的な意見でありますが

収穫のある練習試合でした。

良かったと思います。

勉強になりますね、実戦は。

自分の頭の中では、うまくいくつもりでも、実際にやるとうまくいかない。


となると、さらに考えて指示を出すわけです

まさに、

チームの頭脳を試されているようで、私は燃えるわけです。


あぁー楽しい(笑)。

ありがとうございました\(^-^)/

早々帰り、かつ、忘れ物してすんませんでした!まさや、よろしくです(^-^)



また練習から、変更点・修正点など頑張ろうと思うので、参加のほうよろしくお願いします!


次回ですが、明日の火曜日が練習日となりますのでよろしくお願いします(^-^)


ではまた。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゆぶ)
2014-11-18 15:34:05
仕事です。
返信する
Unknown (よしまさ)
2014-11-18 18:22:49
休みます
返信する
Unknown (坂井)
2014-11-18 19:32:58
遅れます!
返信する
Unknown (もり)
2014-11-18 19:38:48
遅れます。
返信する
Unknown (いかうち)
2014-11-18 19:39:35
少しおくれます
返信する
Unknown (いかうち)
2014-11-18 19:39:35
少しおくれます
返信する
Unknown (監督)
2014-11-18 19:41:54
遅れます!
返信する
Unknown (14)
2014-11-18 20:00:38
遅れます。
返信する
Unknown (しゅん)
2014-11-18 20:00:44
遅れてます
返信する
Unknown (18)
2014-11-18 20:01:46
おくれます
返信する

コメントを投稿