園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

県大最終日

2010-10-17 16:11:46 | 日記
準決勝

小城市

最初から接戦の展開ながらも3Qの相手のゾーンに最初は戸惑うも徐々に噛み合いリードを奪う

第4Q。奪ったリードを気合と根性でなんとか守り抜き勝利
決勝進出を勝ち取る!!



反対のコートでの唐津市VS伊万里市の準決勝は唐津市が勝利を収め決勝は唐津市との対決に


決勝

唐津市

どうやら唐津市は2プラトンを採用しほぼ固定のメンバーで1Qを戦う形

1Q
若手主体の相手に開始直後スピードで遅れをとる
早くもリードを奪われる展開に
徐々に得点を重ねるもリードをされて終わる

2Q
高い選手とよく動く選手で構成される唐津市のゾーンに最初はこれまた戸惑い、中々シュートまで持って行けない
しかし途中から慣れてきたのか上手く行きはじめ得点を重ねる
いい流れはDFにも影響し失点を抑える
1Qの相手のリードを6点差まで縮めて前半終了

第3Q
若手主体の唐津市が再び現れスピードやセットプレーでの失点はあるものの何とか粘り10点ビハインドで最終Qに

第4Q
ゾーンを引く相手
厳しいプレッシャーにシュートまで持って行けず
ミス→速攻→イージーな得点が増える
どんどん差が開きそのまま試合終了


今年の県民体育大会はAパート準優勝の結果となりました!!


メンバーの皆さんお疲れ様でした!!
また県民大会に出場された方々もお疲れ様でした!!

年に1度のお祭り

楽しかったですo(^-^)o

今年の神埼市は若返りを計り、今までと違う形で望み準優勝を収めれてよかったです。
改革元年としては、嬉しい成績でした!
やはり欲を言えば優勝したかったのですが、ありとあらゆる面で唐津市には負けてました
チームの結束力や戦術など

話を聞くと、しっかり集まって練習をされてたみたいですし納得のチーム力でした

我々、神埼市もまた来年いい成績を収めれるように頑張っていきましょう!
今回の大会でまたバスケ魂に火がついた方もいましたのでね(^O^)
また来年っすね。


そして今からまたチームに戻っての大会が続きます!
今回はNo.4,8,10,11,12が参加。
普段やらないメンバーとやれたりと、いい経験ができたと思うので、また練習からやっていきましょ


では今夜は


打ち上げです!!!!

県民大会のフィナーレです


食えや!飲めや!歌えや!脱げや!暴れろや!

タダ酒じゃあぁぁぁぁぁ



『まるよし』に8時集合です!


では(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿