園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

今日の練習報告

2017-08-30 00:03:39 | 日記
さ、引き続きの投稿です。

気づけば、また報告してませんでしたね。

いかんいかん。ごめんなさい。

はい、今日の練習報告!

参加者16名←ありがとう!!

今日も多くの人がダムダム。

少しダラダラしてる雰囲気があったので一喝。

いーんですよ、理解してます。

みんなそれぞれいろいろあるし、ダラダラしてしまうこともあるとわかってます。

ただ、私が昔から納得できないのは、それを伝染させるのは嫌です。

コートの中ではやる!

プレーでやられたなら、どうやって勝てるかを考えて、実戦する!

このヤロー精神!が欲しいなと思います。

『はい、むり〜』精神を減ってくるとチーム力の向上に繋がるはず。

頑張りましょう。
よろしくお願いします。

ありがたいことに毎回、ゲームができる人数が揃えています。
人数がさらに多いときには、プレーできる時間が限られます。だからこそ、1プレー1プレーを大事に今後ともよろしくお願いします。

ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿