園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

羽根

2015-09-09 00:02:01 | 日記
こんばんは。練習報告です!

【参加】
おれ、たくま、よしまさ、もり、たかだ、あらまき、こーた、あきら、まさや、すいとう

私は本日、練習に遅刻しました。

仕事ね。仕事。

サボりちゃうです!

さて、体育館に着くと、みんなせっせとバスケットを楽しんでる姿がありました。

とりあえず、人数をチェック。

1、2、3、、、、



9人!

本日は、ケガをしてからだいぶ時間が経ったので、どれぐらいかを知ろうと、練習着持参で参加。

私を入れたら10人……。




ということでやりました。

バスケット。

ゲームにも混ざってやっちゃいました(^_^)笑


やはり、バスケットは楽しい。

ケガを本気で治して、満足の行くようになりたいと思いましたね。

羽根を手に入れたいところ。

しっかり考えんばです。

さてさて、個人的にですが、皆、良い顔をしてバスケットしてたように見えました(^_^)

あきらとかも、本来の姿を見せ始めてます。

【あきら、お前のジャンプシュート見たことない】

『え?俺できますよ』

とか言って、次のプレーでジャンプシュート見せてくれて、あらまきにブロックくらう素晴らしい新加入選手。ちなみにこの話は前回の練習時。
今日もジャンプシュート入った時、点が入ったことを喜ぶでなく

【ジャンプシュートできるんかーい!!】

とか思っちゃいます^_^

のびのびやってくれるのが嬉しく思いますよ!

ホント、うちは個性的なナイスキャラばかりです!
今後も楽しくやれればと思います!

今日も練習お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2015-09-12 17:05:50
会社の行事でいけません
返信する
Unknown (しゆぶ)
2015-09-12 17:16:06
仕事なんでいけません。
返信する
Unknown (ほり)
2015-09-12 17:54:20
今まで実習で連絡できませんでした!
すみません!

今日これません!
返信する
Unknown (カピバラ)
2015-09-12 18:09:16
飲み会どす
返信する
Unknown (よしまさ)
2015-09-12 18:35:57
遅れるか休みます!
返信する
Unknown (監督)
2015-09-12 19:08:36
仕事で少し遅れます
返信する
Unknown (坂井)
2015-09-12 19:19:44
結婚式なので休みます!
返信する
Unknown (いけうち)
2015-09-12 19:21:40
しようのため休みます
返信する
Unknown (しゅん)
2015-09-12 19:24:15
仕事で行けません
返信する
Unknown (もり)
2015-09-12 19:36:11
私用のため遅れます
返信する

コメントを投稿