園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

試行錯誤

2013-09-10 00:37:21 | 日記
こんばんは、園長です。



今日の練習お疲れ様でした!


練習終了後に、皆の前で話をしましたが、今後の練習は『メリハリ』をテーマにやれたらと思います。

やる時はやる!

騒ぐ時は騒ぐ!

そこらへんの切り替えを大事にしていけたらと思います。しめるとこしめないとダラダラなるんで。個人的にダラダラしたのは嫌いです。

やれ!なんて言いません。

やらされてると思ったら、それまでです。

次回の練習から頑張りましょう(^-^)。



それと、ベースOF練習ですけど、自分のメニューの作り方・伝え方が悪いから皆に伝わりきれてないのではと家に帰って反省しました。

覚えてないのではなくて、教えかたが悪いから、なかなか覚えきれてないのでは?浸透してないのでは?と考えました。
なので土曜の練習までに新しいスタイルで取り組んでいけるような、皆がガンガン噛みついてくるような斬新なメニュー(やりかた)を考えてみようと思います。


自分が考えたんで自分がわかるのはあたりまえ。
何が難しいかというと、それを伝えるのが本当に難しいです。

相変わらず、僕は日本語が下手くそなんで、伝わりにくかったのではないかと思います。

次回の練習までに、考えてきますので、その際にもわからない場合があったら、遠慮なく『わからない』の一言や、別に自分でなくてもいいので、メンバー間での会話で、わかる人と連携をとるような協力をお願いしますm(__)m


【参加】
おれ、しんくろう、ひろと、たくま、よしまさ、もり、たかだ、だいち、あらまき、さかい、まさや、こーた、りょう、よね、ほり、かつとし

以上です。
次回は土曜日です。

よろしく。

ではまた。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅぶ)
2013-09-14 09:19:46
夜勤のため休みます。
返信する
Unknown (18)
2013-09-14 15:06:02
いけません!
返信する
Unknown (もり)
2013-09-14 16:55:06
休みます。
返信する
Unknown (デブ)
2013-09-14 18:48:35
無理!
返信する
Unknown (よしまさ)
2013-09-14 18:56:58
遅れるかも
返信する
Unknown (しんや)
2013-09-14 19:28:09
県民の練習のため行けません(>_<)
返信する
Unknown (坂井)
2013-09-14 19:38:10
おやすみします
返信する
Unknown (しゅん)
2013-09-14 19:51:31
遅れます
返信する

コメントを投稿