園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

始動

2013-02-04 23:42:05 | 日記
どうも。

練習参加の皆さん、お疲れさまでした。

今日の練習から2013年、本格始動という感じですかね!

最後の方に体育館に現れましたが、皆飢えてたのか、良い顔してプレーしてましたね(^^)

勘が鈍ってるのは仕方ない!笑

徐々に戻していこう!
次回の練習は私も参加できるので楽しみ!
よろしくお願いします!


【今日の参加者】
たくま、かずや、よしまさ、しゅん、もり、たかだ、だいち、あらまき、さかい、まさや、よね
あねさん、かつとし、こせ
(見学)…しんくろう、しゅうぶ


でしたかね。
参加者も多く、賑わってました(^^)

次回は土曜日です!

欠席連絡よろしくです。

ではまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利根川)
2013-02-09 19:37:05
遅れます!
返信する
Unknown (しゅぶ)
2013-02-09 19:37:43
夜勤なので休みます(T^T)
返信する
Unknown (園長)
2013-02-09 19:40:12
ちょい遅れる!
返信する
Unknown (しゅん)
2013-02-09 19:51:41
遅れます
返信する

コメントを投稿