園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

バスケスタート

2016-01-05 23:55:53 | 日記
こんばんは。

新年を迎え本日、バスケ始めでございました。

【参加】
おれ、ひろと(見学)、よしまさ、もり、あらまき、まさや、いけうち
ふるかわさん

◯年末年始、お休みでしたので徐々にかなと思いました。
正月のたるんだ身体に喝をいれようかと決めてましたが、意外に皆身体動いてたと思います!

なんにせよバスケはやっぱり楽しいもんだと感じた練習でした!

お年玉シュート勝負も盛り上がりましたしね(^O^)

少ない人数でしたが楽しくやれました。

少しずつ上げていきましょう!

さて、練習の方も、次回以降も盛り上げて質も高く楽しくやっていこう!

連絡ですが、土曜日が休みになります。間違えないように。
次回は火曜日です。よろしく!

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしまさ)
2016-01-11 21:07:22
明日体調不良のため休みます!
Unknown (監督)
2016-01-12 13:14:45
仕事で休む
Unknown (藤瀬)
2016-01-12 14:16:37
遅出なので行けません。
Unknown (池内)
2016-01-12 17:56:48
残業で少し遅れます
Unknown (タクマ)
2016-01-12 19:02:33
仕事で休みます。
Unknown (かぴ)
2016-01-12 19:42:56
私用遅れ!
Unknown (あきら)
2016-01-12 19:48:35
仕事です、休みます
Unknown (14)
2016-01-12 20:16:17
父方の祖父のお通夜のため連絡遅れました。
Unknown (こーた)
2016-01-12 20:18:23
連絡遅くなりすいません。今日夜間工事のため休みます
Unknown (だいすけ)
2016-01-16 14:54:05
私用のため休みます!

コメントを投稿