園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

繋げて

2010-07-04 20:21:47 | 日記
こんばんは。

今日は近県大会という事でこのブログの方を何度もアクセスしていただいた方申し訳ありません。

やろう、やろうと思ってるんですが試合始まってしまうと忘れてしまうんですよね…。


さて今日の試合、初戦の有明に負け、D-パワーズに勝ちの1勝1敗で終えました。

我々のリーグ最終戦の有明VSD-パワーズは有明クラブが勝利しましたので我々のパートからは有明クラブが決勝トーナメントに進出致します。

有明クラブの皆様、来週頑張って!!

なんかWカップみたい(^-^)


さてさて、今日は試合後いろいろな会話をメンバーとしました。

いい内容だったと思う!!
特に下の世代のメンバーから
『このままじゃいかんすね!!練習から頑張りましょう!!』
と言った内容が出て話できたことは正直嬉しかったです。

やはり上がいて中々、思ってる事を言えないと思います。

きっとどのチームもそういったことあると思います!!
集団スポーツなんで上手くいく、いかないは必ずある。

園長的には言いたい事、やりたい事、先輩後輩関係なくどんどんやれる,言い合えるチームでありたいと思ってます(^-^)/

やるんだったら楽しく!!

勝ちたいんだったら練習から厳しく!!

練習した事しか大会に出ない!!

厳しい練習をして大会で結果が出る!!

残念ながら先週,今週と思い描いた結果にはならなかったですが逆にうちのチームの事をメンバーが考えるいい機会になったと思います!

先週も言いましたが負けをただの負けにするのではなく、次に繋げていきましょうヽ(´▽`)/

次の試合は来月のリーグ戦。
その後10月に総合選手権もあるんで。

またいろいろ新しい事やっていきましょう(^-^)

明日もがっつり練習なんで頑張っていきましょう!

今日は皆お疲れでした。

では…あばよぉΨ(`∀´#)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長)
2010-07-06 15:24:11
携帯のURLが何故かきえてしまうアクシデント。

昨日の練習欠席すみませんでした。
指名したらまたブーブー言う4番がいるので、誰か練習報告をしてください!
返信する

コメントを投稿