園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

報告

2010-11-16 01:11:07 | 日記
こんばんは


今日の練習を兄貴から聞きながら報告させてもらいます!


【参加】
No.4,6,8,9,10,12,14,20
社長,アキヨシさん,モリモリ,yさん,ブラザー,ヒロさん


メニューは遅れて行った為に不明です
誰かコメント欄にコメントしてくれると助かります!


大会まで2週間を切りチーム練習にいけなくて自分自身にイライラと焦りがありますが、ここはぐっと我慢してできる時にしっかりやって今回のクラブ選手権に望むつもりです!!
平日が行けん…(-_-)


土曜日のチーム練習は行けます!
No.13も来れるかもって言ってました確か

楽しみっす!!


今日は『きてください!!きてください!!』言い続けたアキヨシさんが参加してくれたみたいですねo(^-^)o

ワタクシ、チーム練習になかなか行けないですが、しっかりと地味にスカウト活動やっとりました甲斐がありました

ありがとうございました!

しかし、せっかく来てくれたのにワタクシが行けないというパターン

非常に申し訳ないっす。

これは木曜日(三田川さんの練習時)に盛り上げるしかないっすね!

またよろしくお願いします!!


今日はメンバーも集まってるし楽しかっただろうな♪

みんなお疲れ様でした
(^O^)/


ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿