園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

手数の多さ

2013-04-21 00:23:42 | 日記
練習お疲れさまでした!



寒い1日でした。最近は暑かったり寒かったりと、体調崩しやすい日ですね!

ほんと大変。


さ、今日は頭がパンパンでおかしくなりそうでしたので、気分転換も兼ねて、練習に参加させてもらいました!


でもね、やっぱり言われました。

なんで?って(笑)

僕の頭の中のメモリーの容量は早くもパンパンなんですよ。

リフレッシュしたかったんす\(^-^)/


今日は参加できたんで練習報告しますが、行ってない日なんかは、コメント欄にでも、参加した人で練習報告してくれると嬉しいです(^^)
もちろん欠席連絡はよろしくです。


では本日の報告です。

【参加】
おれ、ひろと、よしまさ、しゅん(見学)、もり、たかだ、あらまき、さかい、まさや、りょう、よね、ほり


◯本日の練習、通常通り3メンまでやってから2チームに分けて、6分のゲームをひたすらやりました!

各々それぞれの良さがあるよね、やっぱり。


スゲーな、なんて思うシーンが多々ありますよ、ほんとに。


どんどん練習で出していっていきましょう!

せっかく、体育館に来てるわけだから楽しまないと損!だし、ただやるのではなく、もっともっと上手くなろうとする向上心も大事!

誰かが楽しくするのを待つのではなく、誰もいないのであれば自分がそうなればいい!

今日つまらん。やなくて、そこで何もしない事じたいが問題よね。俺から言わせてもらえるとね。


今日見てて思ったのは、まだまだ皆、伸びしろだらけ。
もっともっと、引き出しを多くしていきましょう(^-^)/

お疲れさまでした!

では、次回は月曜です。
欠席連絡よろしく。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2013-04-21 20:58:09
代表者会議参加の為、行けません
返信する
Unknown (4)
2013-04-22 19:07:34
仕事で行けないです。
返信する
Unknown (もり)
2013-04-22 19:37:47
遅れます。
返信する
Unknown (よね)
2013-04-22 19:44:19
遅れますm(__)m
返信する
Unknown (でぶ)
2013-04-22 19:48:42
遅れますm(_ _)m
返信する
Unknown (6)
2013-04-22 19:56:31
お休みします。ごめんなさい。
返信する
Unknown (園長)
2013-04-22 20:16:04
やすーむ。

もり、任せた!
返信する
Unknown (たくろー)
2013-04-22 21:19:48
すいません、
来れないです!
返信する
Unknown (18)
2013-04-23 00:36:14
練習報告!
参加者
ひろとさん、森くん、高田さん、ひえとらまん、俺、坂井、まさや、りょう、よね、たいちろーさん、八谷、堀
でしたー!
メニューは前回と同じ!
以上!

私事ですが、次の土曜日、結婚式があるんで
練習休みます~!
坂井、しゅーぶもですー!


※みなさん久留米リーグ専用リバーシブルのお金を払ってなければ払いましょう!
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 18:48:25
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿