園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

スタート

2012-01-09 16:12:29 | 日記
おはようございます。




正月から早くも1週間経ちましたね

もうボチボチ新年会やら何やら酒飲みまくりの時期も、もうすぐで終了するのではないでしょうか


今年も例年通りに酒を飲まない静かな正月を過ごしました♪

少しは飲んだけど(//∇//)


さてさて本日から2012年ZOO始動であります。
20時神埼中央公園体育館スタート。
今年もよろしくお願いします
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
他チームの方もよかったらぜひぜひ参加してください♪
今年も楽しくバスケットやっていきましょう☆☆





気づけば新春大会1週間きってますね…。組み合わせも決まり、モチベーション上げて準備万端な状態に仕上げとかなきゃと思ってましたが、


動けて

全然動いてません!!(笑)



今日から頑張っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿