園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

紅白戦

2011-07-29 00:25:43 | 日記
予定通り、夕方に退院。



お世話になったナースさん、先生に感謝の言葉を述べて、帰宅!

皆さん、ありがとうございました!!
僕、元気になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


晴れて自由の身になったもんだから








練習しに行きました(*´∇`*)(笑)



当初の予定では、軽く流す程度で無理せずいくつもりでしたが、結果、最初から最後までやっちゃいました♪
バカヤローですなヾ(´▽`*)ゝエヘ


楽しかったです♪悔いなし☆

【参加】
No.4,8,11,12,14,16,17,18,19
侍,サカイ

【メニュー】
・2メン
・対面合わせ
・3メン
・2対1→3対2
・9人組シューティング
・ゲーム(6分!?を1試合分)


◎本日は練習時間が終わりに近づくにつれて集中力がどんどん増していき、いい練習になったと思います。

僕はヘロヘロでしたが…

序盤の練習メニューに関してはどれだけ各々が意識するか。
それだけ!
また、大会で同じミスを繰り返す結果にはならないようにしましょうね。特にもらいかたの部分ではね!!

地道な努力を大切に頑張っていきましょうヾ(´▽`*)ゝ


さてさて本日のゲームでは年上チーム(4・11・12・17・19)vs若手チーム(14・16・18・侍・サカイ)に分かれての闘い!
これがけっこうな接戦でした!
若手チームが勢いで離しにかかるも、No.17の2Qでの爆発や年上のいやらしさで負けじと付いていく。
4vs18の対決も凄かったです!4の口撃の方も絶好調でしたね(笑)その上から叩き込む18も絶好調だったかな♪また見たい対戦です!

勝負の最終Q。最後まで集中力が落ちなかった若手チームがラストにスパート。最近安定している14とサカイのいぶし銀の活躍はたまらんかったです(*´∇`*)!年上チーム、終盤のミスが痛かった…m(__)m

練習とはいえ負けは悔しかった!
今度リベンジをしたいなと思える内容でありました(^-^)v
みんなお疲れさまでした☆


次回は日曜日です!参加可能な方々、よろしくお願いいたします!

ではヾ(´▽`*)ゝ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NO.17)
2011-07-29 14:26:05
昨日はお疲れ様でした!2Q男です!(笑)ゲームではボコボコとゴール下を外してご迷惑をお掛けしましたm(_ _)mとりあえず、バテた・・・。
あ!あと、シューティングの時にあたしの演技に気付いた園長!流石ですψ(`∇´)ψ
返信する
Unknown (園長)
2011-07-29 21:45:06
Gだからね、俺ヽ( ̄▽ ̄)ノ

見逃さん(笑)!!
返信する
Unknown (兄じゃ)
2011-07-30 01:02:18
久しぶりにブログ覗いてみたら入院しとるやないかい(+_+)
と思ったらもう退院したみたいでおめでとう

今度会ったらFF5の話とナースの話を聞かせてもらおうか

昼はモーグリみたいにおとなしくしといて夜になると園長から狩人にジョブチェンジして"乱れ打ち"したとかしないとか
「俺のバハムートがメガフレアを…」いかんいかん元ゲーマーの血が騒いで悪ノリが過ぎました

また元気な園長に会えるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (園長)
2011-07-30 03:01:23
兄じゃ…



GJ☆☆☆
笑わせてもらいやした(*´∇`*)

また次回いろんな話しましょうね!楽しみにしときます♪♪
返信する

コメントを投稿