園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

明日は仕事

2013-04-29 23:58:29 | 日記
どうも、園長です。


前回のGODは、かなり前のやつです。

いつかまた出合いたいもんですよ。
(これ、ちなみに1セットで終わるというミラクルでした(笑))


どうでもよいので、ここからは練習報告を!


【参加】
おれ、ひろと、たくま、よしまさ、しゅん、もり、たかだ、だいち、あらまき、さかい、まさや、りょう、かつとし、ほり

◯走る練習をやっての、ゲームをひたすら。という感じでした。最近はゲームを多くやってるので、かなり楽しく感じます(^^)

ただ、しっかりと反省することも大事。
ということで、個人的にイージーを外しすぎたです。すいやせん。

あと、全体的にハーフコートバスケットが多かったかなと思います!

これは、ガードの僕がもらいかたが悪いってのもあります!出さないから走らないってものもあるしね。すいやせん!次はポンポン出します。

ちなみに、他のメンバーも自分の反省点みつけてますか?
楽しむことも大事!やけど向上心だけは忘れないようにしましょう\(^-^)/

やろうとする人は全体に伸びるもの。それがバスケだと思います!

また次の練習頑張ろう!

お疲れさまでした!


次回は土曜日です。GWのど真ん中ですが、よろしくお願いします!欠席連絡よろしく!

ではまた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長)
2013-04-30 00:01:41
あ、漢字間違えとる。

全体に→絶対に

ね。
あ~恥ずかしい。
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-04-30 15:27:58
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-04-30 15:28:01
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (しゅぶ)
2013-05-04 15:00:23
すみません。
今日も休みます!
返信する
Unknown (しゅん)
2013-05-04 19:19:27
遅れます
返信する
Unknown (デブ男)
2013-05-04 19:33:29
遅れますm(_ _)m
返信する
Unknown (監督)
2013-05-04 20:06:12
遅れる
返信する
Unknown (4)
2013-05-04 20:23:10
遅くなりました、休みます!
返信する
Unknown (タマネギ)
2013-05-04 20:42:21
すみません遅くなりました!
休みます!U+A5はよしまさに預けています!
返信する

コメントを投稿