園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

悩んだ結果がこれ

2015-03-01 00:36:38 | 日記
こんばんは、園長です。

今回は14発目。

ということで14番を探したんですよ、考えたんですよ。NBA番号シリーズ。

いない!
ゲーリー・ニールしか思いつかない。ただ、ニールはマニアックすぎる。元・スパーズ。

わかる人は、話が合う人。

ということで、やはり三井寿

安定のミッチーで決着。

次回はいっぱいあるぞ!

はい、本日の練習報告です!
【参加】
おれ、ひろと、たかだ、あらまき、さかい、しゅうぶ、まさや、ほりかわ、すいとう
やすとみ、ふじせ

◎早いもので、2月も終わり。ラストの練習も早くスタートできましたし、試合もけっこうできました。

今日は、

おれ、ひろと、さかい、ほりかわ、すいとう、やすとみ

たかだ、あらまき、しゅうぶ、まさや、ふじせ

の組み合わせでゲーム。
久しぶりの若手と一緒に組みました(^-^)
一緒にやってみるからこそ、わかることもあります。
自分なりに気づいたこともありアドバイスとかしました。
もっともっと、自分がやりやすくなると思うので、どんどん練習からやっていってほしいです(^-^)
一緒に頑張ろう!!

ゲームのほうは、相手チームがしっかりまとまってたイメージ。
ほとんど、負けた感じがします!

しゅうぶがコントロールしてたですね。周りがノビノビやってました( ´ ▽ ` )ノ
まさやも引きつけからのアウトへのパスなど良かったし、あらまきも良かったし、たかだも良かったし、ふじせは確実に身体のキレが戻ってきつつあります!とめれん!

自分は、あまり他のメンバーをうまく引き出せてなかったと帰りの車の中で反省。
次回の練習にむけての課題が、また発覚!また頑張る!

とりあえず、早く来るぞ!

すいとう!今日のお前の到着時間は反則よ!笑

お疲れさまでした\(^o^)/

次回は火曜日。
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2015-03-03 18:19:21
体調不良(´・_・`)
返信する
Unknown (ほり)
2015-03-03 18:36:38
やすみます
返信する
Unknown (よね)
2015-03-03 19:02:57
休みます。
返信する
Unknown (だいすけ)
2015-03-03 19:26:53
少し遅れます!
返信する
Unknown (しゆぶ)
2015-03-03 19:31:40
休みます。
返信する
Unknown (園長)
2015-03-03 19:50:01
すんません!
遅れます!
返信する
Unknown (坂井)
2015-03-03 19:52:43
遅れます!
返信する
Unknown (こーた)
2015-03-03 19:56:47
遅れます!
返信する
Unknown (よしまさ)
2015-03-03 20:04:29
遅れます
返信する
Unknown (しゅん)
2015-03-03 20:05:30
遅れてますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿