園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

初心忘れるべからず

2011-07-05 00:00:20 | 日記
今日の練習、体育館に到着が遅れました。


No.4から一喝されました!!!!!!

試合翌日だからといって、練習に遅れていいということはない。例え、めっちゃ筋肉痛でプレーすることが難しい時だとしても。
今回は結果が残ったからこそ特に!
一番大事な部分(バスケに対する心構え)をおろそかにしてしまった自分に対する一喝!!!!!!
怒られて当然。

普段だったら、絶対にそんなことしないのに…。まだ、気持ちの切り替えができてなかったと思います。

いかん、いかん。
すいませんでした!!
目覚めました!絶対にしません!

今回の喝を、二度とないようにしますm(__)mありがとう!


では本日の練習報告です。
【参加】
No.4,6,11,12,14,16,17,19


◎今日の練習は、全体練習はなく各々が今回の大会で気づいた反省点等に重点をおいた個人練習を行いました。
それぞれが互いに意見を言い合い、黙々と練習する形となりました。

今度のトーナメントは総合選手権!
次回まで時間はありますが、さらにいろんな面を練習していきましょう!


尚、次回の練習は木曜日です。
お間違いないようお願いします。

お疲れさまでした!では!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DVD屋)
2011-07-05 01:09:24
書き忘れました。

試合のDVDを作ります!欲しい方は連絡ください(*´∇`*)
返信する
Unknown (No.18)
2011-07-05 01:14:23
練習お疲れ様です!!
今日ゎバイトで練習参加できず残念でした
とりあえず昨日ビデオ見てミドルシュートが昔にくらべ入らなくなった理由がわかりました
昨日ゎあえて何もいいませんでしたが…笑"
詳細理由ゎ鹿児島行く時にでもゆっくり喋ります

どんなシチュエーションでも決めれるよぉ鍛えます
やっぱ筋トレかな
とゆーことで明日筋トレしにいきます
ZOOのOFでもDFでもエース的な存在に少しでもなれるように頑張ります

とりあえず次の大会最低ベスト4を目指しましょ
返信する
Unknown (赤14)
2011-07-05 02:36:16
準決勝、決勝を欲しいです(^-^)/
返信する
Unknown (LOOSE.10)
2011-07-05 07:49:36
速達で頼むぜよ(^^ゞ
返信する
Unknown (DVD屋)
2011-07-05 12:31:47
了解ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿