園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

冷えます。

2014-12-16 23:48:06 | 日記
明日は雪が降る可能性が高いとか。

今年一番の冷え込みになるみたいなんで皆さん、体調管理にはお気をつけになってください。

本日の練習、寒いなかですがお疲れさまでした(^∇^)

【参加】
おれ、ひろと、もり、たかだ、あらまき、さかい、こーた、いけうち、すいとう、りょうすけ

◎寒いなかでしたが、参加ありがとうございました!

人数も10人集まることができ、ゲームまでできました。

というよりかは、ゲームをたくさんしました。
本日のチーム構成はこちら。

【チーム1】
おれ、ひろと、こーた、すいとう、りょうすけ
【チーム2】
もり、たかだ、あらまき、さかい、いけうち

なかなかバランスがよい分かれ方だったと思います。
僕は、マッチアップした、さかいと個人的にやりあいました。
DF力に定評のある彼との対決はとても楽しくやらせてもらいました(^-^)

あいつは、騙すよ!味方を!笑

そのほかでも、あらまきのい状態が発覚したり、ひろとの右フックが炸裂したり、もりが舌打ちしてシュート打つなど、おもしろポイントもたくさんありました!

あ、だからと言って適当にやってたとかではありませんので!
しっかり後半にむけて、各チーム上がりながらやれたと思います^o^

先週は、おやしらずを抜き、歯の痛みに苦しみ、全く動いてなかったので、今日はさすがに体が重く感じました。
ほんと、年齢を感じてくるようになってきましたよ、嫌だけど。

ま、いつもこんなん言ってるけど、やるけどね!次回も!
楽しみたいです!

次回の練習ですが、土曜日となっておりまふ。
忘年会シーズンとなり、集まりも厳しいかもですが、参加できた人で、どれだけ楽しくやれるかだといつも思ってます。

できる人は、よろしくです!

では、また。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2014-12-20 18:03:24
休みます。
返信する
Unknown (しゆぶ)
2014-12-20 18:27:09
いけません。
返信する
Unknown (こーた)
2014-12-20 18:31:01
やすみます!
返信する
Unknown (カピバラ)
2014-12-20 19:57:22
休みます(°_°)
返信する
Unknown (いけうち)
2014-12-20 20:37:04
いまきてます
返信する
Unknown (もり)
2014-12-20 21:07:44
遅れます。
返信する

コメントを投稿