園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

春期大会

2011-04-18 01:08:57 | 日記
今日はお疲れさまでした!

春期大会in鳥栖中学校

【参加】
No.4,7,10,11,12,13,14,16,17,18,19
No.5,6,8…(サポート)

【結果】
VSたんでん
57ー47

VS野球部
65ー67


悔しいの一言です。勝てた試合を落とした。ただ、それだけ!

今日の敗戦を次に繋げるだけです!

しっかりとメンバーも次に向けて気持ちを切り替え意見交換してる姿を見て心配することは何もないと感じました(^-^)
また、やるだけだ!次なる近県大会,総合選手権に向けて
練習、練習(*´∇`*)

今日はお疲れさまでした!ゆっくり休んで火曜日の練習から頑張っていきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
また、応援に来てくれた、彼女様,嫁様,スコアを取ってくれたyさんにAちゃんも応援ありがとうございました!

また次回ZOOは頑張りますのでよろしくお願いします!

とりあえず…楽しかった!!

ではあばよい( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No.18)
2011-04-18 10:08:26
楽しかった感情よりも
悔しい感情の方が
デカイっすょ,,,m(__)m
今後につながれば…
いっか笑"
返信する
Unknown (園長)
2011-04-18 12:26:08
悔しさをバネに
焦らずじっくりと作って行こうぜ(^-^)
皆で!!
返信する
Unknown (NO.17)
2011-04-18 14:21:49
昨日はお疲れ様でした☆
そして、最後の大事な場面で迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
とりあえず・・・もう二度とあんな負け方をしないようにしましょう!
返信する

コメントを投稿