園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

この時期

2015-08-12 11:03:54 | 日記
こんちわ。お盆の時期となりました。

昨日も普通に練習やりました!
この暑さの中、効率を考えてメニューを組みました。
なかなか皆身体も動けていたと思います。

そういえば、すいとう、普通に練習復活しました( ´ ▽ ` )

【参加】
おれ、ひろと、たくま、かずや、もり、あらまき、まさや、すいとう、あきら

◯お疲れさまでした。
昨日は、新しい参加者もいて、楽しくやることができました!

暑いですが、水分補給を多く取り入れ熱中症対策はしっかりやりました!
今後も水分の準備(おそらく2リットルが◯)をそれぞれお願いします。

さ、2週間後にドリームカップがあります。組合せも決まっており、楽しみにしてます!
よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

昨日もお疲れさまでした。
次回の練習は土曜日です!

ではまた。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしまさ)
2015-08-14 11:27:13
明日夜勤のため休みます!
返信する
Unknown (すいとう)
2015-08-14 15:18:29
私用のため休みます。
返信する
Unknown (カピバラ)
2015-08-15 14:39:12
私用で休みます
返信する
Unknown (しゆぶ)
2015-08-15 15:16:15
私用で休みます。
返信する
Unknown (池内)
2015-08-15 15:25:38
使用のため休みます
返信する
Unknown (こーた)
2015-08-15 17:39:06
私用のため休みます
返信する
Unknown (もり)
2015-08-15 18:26:33
私用のため遅れるか休みます。
返信する
Unknown (坂井)
2015-08-15 18:46:40
昼間から飲んだので休みます(ーー;)
返信する
Unknown (しんや)
2015-08-15 19:03:55
まだ、怪我でいけません(>_
返信する
Unknown (しゅん)
2015-08-15 19:13:14
仕事で遅れます
返信する

コメントを投稿