園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

ななつぼし

2015-02-01 21:54:41 | 日記
こんばんは、園長です!

遅くなりましたが、昨日の練習報告です。

【参加】
おれ、たくま、もり、しゅん、さかい、こーた、まさや、ほりかわ、すいとう、いけうち、りょうすけ
こせ、かずや、たつや、ふじせ、はっとり

◎お疲れさまでした!

昨日も16人の参加で、3チームもできるほどで、アップで身体を温めてから、ゲームをメインにやりました!

年上・中堅・若手に分けてのゲーム。

我が年上チーム、体力があるうちは、なかなかやれてましたが、時間が経つにつれて、大変疲れた様子ばかりで、とても面白い状態になってました( ´ ▽ ` )ノ笑
こせ、かずや、たくまのへばり具合がたまらなく最高でした!


お疲れさん!

時間に経つにつれて、中堅・若手チームのエンジン、集中力が高まり、途中からは勝てませんでした!2チームの戦いはなかなか楽しんで見てました。

よく会話しながら、やってましたね。いいこと!

今後も、継続してやっていきたいものです( ´ ▽ ` )

早いもので、2月スタート。

大会まで残り2週間です。

次回の練習は火曜日です。
皆さんよろしくお願いします!

ではまた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゆぶ)
2015-02-03 13:24:28
夜勤です(;´Д`A
返信する
Unknown (カピバラ)
2015-02-03 18:08:03
返信する
Unknown (18)
2015-02-03 18:57:02
返信する
Unknown (元4)
2015-02-03 19:27:38
本気を出す
返信する
Unknown (ほり)
2015-02-03 19:42:09
おくれます
返信する
Unknown (こーた)
2015-02-03 20:03:33
遅れます
返信する
Unknown (しゅん)
2015-02-03 20:07:02
遅れてます
返信する
Unknown (まさや)
2015-02-03 20:09:52
遅れます
返信する
Unknown (よしまさ)
2015-02-03 20:12:24
休みます
返信する

コメントを投稿