園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

チーム神埼市

2013-10-20 23:34:52 | 日記
ただいま帰宅。


2日間に渡った県民体育大会お疲れ様でした!

チーム神埼はAパート準優勝という結果となりました。

決勝は延長にいくなど非常に面白いゲームとなりましたが、指揮を取った立場としては勝利に結びつけることができなかったのは反省点です。まだまだ俺甘い!

久しぶりに采配をとりましたが、やっぱおもしろかったです。

今回もいろんなチームから集まってくれて、ワイワイ楽しくやれたのは良かったです!

打ち上げでも、いろんなことを話せましたのでね。

また来年も皆で楽しくやっていきましょう!
よろしくお願いします(^-^)

本当にお疲れ様でした!


これからは、それぞれチームに戻っての戦いになりますが、それぞれで頑張っていきましょう!


というわけで明日は練習日です!

メンバーの皆さん、他チームの方で参加OKなかたはよろしくお願いします(^-^)

ではまた!


楽しくバスケットできました\(^-^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もり)
2013-10-21 14:56:04
整骨院行くので遅れるかもです。
返信する
Unknown (でぶ)
2013-10-21 18:47:57
行けるかわかりません!(´Д` )
返信する
Unknown (よしまさ)
2013-10-21 18:59:59
今日休みます!
返信する
Unknown (坂井)
2013-10-21 19:52:50
少し遅れます( ;´Д`)
返信する
Unknown (しゅん)
2013-10-21 19:59:40
ちょい遅れます
返信する
Unknown (18)
2013-10-21 20:01:34
整骨院がいまおわったんでおくれます
返信する
Unknown (18)
2013-10-21 20:01:34
整骨院がいまおわったんでおくれます
返信する
Unknown (6)
2013-10-21 22:15:13
展示会準備してました。間に合いませんでした。連絡遅くてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿