園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

やりおった

2016-04-12 23:52:47 | 日記
ついに。

あのブルズに追いついた!
残り1試合。

注目です!

さてさて。お疲れ様でした!
大会後の練習でしたが今日も参加メンバーはハッスルしてくれました(^-^)

【参加】
おれ、ひろと、もり、たかだ、あらまき、しんや、ふじせ、すいとう
こせ

◯春季大会で出た反省点を考え、少しメニューをいじりました。

必要なところはたくさんたくさん。笑
まずは体力面です!

ここは非常に大変なとこですが頑張りましょう\(^o^)/

参加メンバーには伝えましたが来れなかったメンバーにはここで。

次の大会までだいぶ期間があきます。この期間で伸びるのか、停滞するのか、下降するのかは個人次第だと思います!

私個人的にはそれぞれがどうなっていくのかが非常に楽しみです(^-^)

私は全力でサポートしていきたいと思ってます!

今日も練習お疲れ様でした!

次回の練習は土曜日です!
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (18)
2016-04-13 23:31:42
土曜日、私用休
返信する
Unknown (しんや)
2016-04-14 19:54:15
土曜日、仕事終わりに用事あって休みます!
返信する
Unknown (もり)
2016-04-16 18:11:52
仕事で遅れます。
返信する
Unknown (池内)
2016-04-16 19:21:11
しようのため休みます

来週から2週間夜勤なので
練習来れません
返信する
Unknown (ひろと)
2016-04-16 19:32:59
家のことで少し遅れるかも
返信する
Unknown (だいすけ)
2016-04-16 19:47:25
遅れます!
返信する
Unknown (まさや)
2016-04-16 20:23:11
すいません遅れました!
見学きまーす!
返信する
Unknown (よしまさ)
2016-04-17 06:56:42
すいません!
連絡いれるの忘れてました!
地震でバスケ反対されたので休みました!
返信する
Unknown (しんや)
2016-04-18 18:23:05
火曜日夜勤のため行けません
土曜日結婚式がある為行けません(:_;)
返信する
Unknown (よしまさ)
2016-04-19 13:27:18
お風呂いれてくるので遅れる遠いとこで思います!
返信する

コメントを投稿