園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

かるくやっちゃったかな

2013-03-19 01:29:58 | 日記
今日の練習お疲れさまでした!


園長っす。


ゲームでDFやってた時に、バックドアを取ろうと思い瞬間的に身体をひねった時に腰を痛めたような気がします。


ただいま、ものすごく痛ぇです。

ひっくひっくです。
明日は整骨院です。


若くないってことを、ひしひしと感じながら書いています。



でも、きっと…

練習してなかったから…


だ!!


まだまだ私は若者達の争いに勝負する所存であります。
今日は他に、りょうが足をグニャリ。

けっこう強めだったんでね、心配です。
しっかり休んでくれな。


若いから治りもはやいはず(^-^)/


では報告を。

【参加】
おれ、たくま、しゅん、もり、たかだ、あらまき、しゅうぶ、さかい、まさや、りょう
こせ


○今日は監督不在でしたが、いつもと同じく、走りまくりました。
フリースローはしゅんが外し、ニヤニヤしてました。
たくまは、先に走って、ストックをし皆が走るなか、ひとり待ってる裏技をやりやがりました。
ゲームで全敗し、さらに走りまくりました。


要するに、よく走りました。今日も。


個人的には、負けた俺が言うのもあれだけど、DFは練習というか、もっとしっかり意識統一が必要ですね。

個人個人、それぞれにDFの感覚があるけれどチームとして共通理解をはっきりとすること、そしてチームとしてのDFをやっていきましょう!

DFダメだからOFで取り返そうとしても流れが悪いから、ほぼ入りません。

バスケットは流れのスポーツ。

自分としても、今日は1本完全に戻り遅れがあってイージーレイアップを決められたシーンがありました。あれはマジで反省してますm(__)m

これは持論で、教えてたりもしてますが、

【DFを頑張ったご褒美に、OFで得点がもらえるもの】

やはり、サボってしまったら、ご褒美はもらえないということを、身をもって体感した今日の練習でした。


お疲れさまでした!



☆連絡です☆

次回の土曜日の練習ですが、久留米に行っての練習となります。
ですので神埼の体育館では練習はありませんのでお間違いのないようお願いします!

参加予定メンバーで会場まで直接行かないメンバーは

19時に松本家駐車場集合で!!
一緒に行きましょう\(^-^)/


ではまたです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしまさ)
2013-03-23 12:36:57
今日夜勤の為行けません(T_T)
申し訳ないです!
返信する
Unknown (監督)
2013-03-23 20:06:55
いけん!みんながんばってきてくれ!
返信する
Unknown (園長)
2013-03-24 03:54:08
無事に合格できました!

参加メンバーの皆さん、お疲れ&ありがとうございました!
来年度、新しい経験、楽しんでいきましょう!

月曜は練習です。よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿