園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

初優勝

2011-07-03 20:45:23 | 日記
4年目にして、初めてトーナメントで優勝しました!
ヾ(´▽`*)ゝ


いろいろ、ありました。

悔しい想いもたくさんしました。

だからこそ嬉しいんだと思います!
また詳細は後日にやると思いますが今日ぐらいは飲めない酒を飲みたいと思います(^-^)v

今日ぐらいはね♪


また、今回はいろんな方のサポートもありました。差し入れをしてくれたサイトー君に、いろいろと、ありがとうございました(^-^)
そのほかにも、いろんな方の応援ありがとうございました!

ここで満足することなく、次なる闘いに向けて頑張っていきましょう(*^-^)ヘ_/

今日参加の皆さん、お疲れさまでした!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤14)
2011-07-03 23:30:17
優勝おめでとう(^^)v
返信する
Unknown (利根川)
2011-07-04 09:46:29
お疲れした( ̄▽ ̄)優勝おめでとう。
アイホン購入後初コメントです。
今帰宅して祝杯を上げてます。
早くDVD見たいです。
どげ○んも見たいです。
返信する

コメントを投稿