園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

決勝トーナメント

2013-07-08 09:19:22 | 日記
2週に渡る近県大会お疲れさまでした!



結果は、最高の優勝ができました。


皆のおかげです。

応援に来てくれた皆さんも本当にありがとうございました。

試合に出る出ないあるなかで、メンバーそれぞれが自分の役割を十二分に発揮できたこそだと思います。

練習していることが試合で出せたのではないかと思います!

もちろん反省点もあり、充実した大会だったと思います。

プレーどうのこうのはありますが、それぞれがしっかり取り組み、また練習から頑張っていきましょう。

よろしくお願いします。


次回の練習は明日です。
試合翌日ですが、もはや恒例ですね。


では、体育館で(^-^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしまさ)
2013-07-08 11:28:25
昨日はお疲れ様でした!
今日夜勤の為休みます!
返信する
Unknown (もり)
2013-07-08 12:57:07
結婚式の余興の準備の為休みます。
返信する
Unknown (しゅぶ)
2013-07-08 14:05:52
休みます(--;)
返信する
Unknown (しゅん)
2013-07-08 16:19:51
夜勤の為、休みますm(_ _)m
返信する
Unknown (4)
2013-07-08 19:29:28
休みます
返信する
Unknown (18)
2013-07-08 19:55:15
休みます
返信する
Unknown ()
2013-07-08 19:58:14
お休みします。
松本さん、SDカードは今日渡せそうにありません…。
荒巻に預けとくので土曜日にでも貰って下さい。
早い方が良かったら取りに来て下さい。どうしますか?
返信する
Unknown (まさや)
2013-07-08 20:16:27
残業でした。
遅れます。
返信する
Unknown (坂井)
2013-07-08 20:45:06
帰りが遅かったので休みます(´・_・`)
返信する
Unknown (よね)
2013-07-08 20:59:14
すいません(>_<)
休みます(T-T)
返信する

コメントを投稿