sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

4月8日(月)ウオーキングの時間が以前に

2024-04-08 14:38:22 | ウオーキング

       また一枚少ない格好でウオーキングできました。

 

           孫達が全員大学生になったので

 

                  以前のウオーキング時間に戻りました。

 

           早速 以前お会いした方達とお会いできて

 

                    ゆっくりおしゃべりができるようになりました。

 

            終わったら 昨夜 唇がはれていたので

 

                     ヘルペスでは・・・と心配になり

 

                           その時に頂いた塗薬を塗って

 

                                寝ました。

 

                 今朝 良くなっていたのですが

 

                           用心の為に病院に行ってきました。

 

                  良くなっていて今回は飲み薬は要らないようだけど

 

                     次に何かあった時に病院がお休みの時もあるので

 

                           病院を受診するまで予備に持っていて良いです‥と

 

                    早速冷蔵庫の中に入れて保存しました。

 

                 前回の受診は2年前

 

                       同じような季節

 

                          この時期は多いんですよ・・・と先生が言われました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日(日)お花見 | トップ | 4月9日(火)病院 »
最新の画像もっと見る

ウオーキング」カテゴリの最新記事