sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

5月17日(水)紙飛行機

2017-05-17 22:07:22 | 


       ウオーキング中

             はるちゃんの習い事の先生とおしゃべりして

                    「・・・・ はるちゃんをよろしくお願いします」。



          あきくんとふゆ君がテレビを見ていて

                       紙飛行機が欲しいと言ってきました。


                  早速注文した品物が 届きました。



           普通の紙飛行機かと甘く考えていたら


                 とても繊細に作ってあります。


        
             たっぷり時間があるときに制作しないと


                       失敗したら作った方に申し訳ないぐらいの品物でした。



               二人とも大喜びです 直ぐに作りたがっていましたが

                          我慢してくれるようです。


            「これが綺麗にできたらまた買ってね」・・・と

                   とても楽しみにしています。




      先日の 母の日のコロコロは

                      お婿さんのお母さんが使ってくださる事になりました。



             「せっかくの気持ちをわがままでごめんね」と謝りましたが

                    喜んで使ってくださるとのことで 良かった~。


                

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(火)がんばろう | トップ | 5月18日(木)お当番 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事