sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

5月14日(月)コーラス

2018-05-14 18:05:10 | 遊び

      風が気持ち良かったです。

 

          コーラスの日です。

 

            今日の先生は楽しい先生です。

 

                「女優さんの気持ちで歌いましょう」とのことで

 

                   最初は恥ずかしかったですが

 

                      だんだんその気になってきて・・・・。

 

                大きな声だったり小さな声だったりいろんな声を出して

 

                              遊んできました。

 

                    エネルギーをいっぱいもらってきました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(日)母の日 | トップ | 5月15日(火)気が緩んでました »
最新の画像もっと見る

遊び」カテゴリの最新記事