sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

4月21日(金)お風呂

2017-04-21 23:02:36 | 


    風が気持ちよく ウオーキングできました。


       はるちゃんとあき君がお泊りです。

            孫たちが4人ともお風呂に入ると

                     私は今終わりました。


           女の子のお風呂は長いですね~。

                 1時間は入っています。


             私もそうだったのかな~。

                   すっかり忘れています。


           今は カラスの行水ですね~。


            
              今日は本棚の整理をしました。


          明日は 学校があるので いつもの時間に起きなくては・・・。


                   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(木)今日も | トップ | 4月22日(土)掃除 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事