sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

4月22日(土)掃除

2017-04-22 20:43:19 | 家事
夕方から

     今朝のお味噌汁は わかめとたけのこでした。

           孫達もおいしそうに食べてくれました。


        あき君は 豚肉とたけのこの炒め物が大好きで

             「もうないの?」と食べたそう。


           昨晩の残りを出してあげたら

               美味しそうに食べていました。



        ウオーキングのあと 1部屋片づけをしました。

              とてもスッキリになりました。


          この部屋は 災害があったとき用にと

                   いろいろ買いだめした品物が置いてあります。



             飲み物 紙類 缶詰 等 だいぶ少なくなっていました。


                 空いた棚に 買い置きをしておかなくては・・・・。



         花壇の水まきを迷っていましたが


                良い雨が降ってくれました。


 

        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(金)お風呂 | トップ | 4月23日(日)予定 »
最新の画像もっと見る

家事」カテゴリの最新記事