sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

4月26日(水)頑張れ

2017-04-26 18:53:46 | 子供達


      毎日お弁当作りに頑張っている次女。

           毎朝ラインでお弁当の写真が送ってきます。

                 美味しそうで可愛いです。


        長女は3年目であっという間に作り終わるそうです。

             
            なっちゃんが「マンネリ化しているんだ」と・・・・。



       昨晩 「明日なっちゃんのお弁当も作るね」とラインが・・。

             「よろしく」と長女より。


          今朝のお弁当 可愛くて美味しそうでした。


            
        先ほど帰宅したなっちゃんが

           「お弁当ありがとう美味しかったよ」と。


                娘から「良かった」と直ぐに返信がありました。


             「お弁当箱は洗って返してね」と追伸がありました。


                 
          我が家の次女は 小さい時から 人のお世話は大好きです。

                  でも 身近な人や自分のことが後回しの子でした。


            これでまた張り切って作ることでしょう。



         でも 近頃は(仕事も忙しいのだけど) 怠けて

               孫達の評価が低かったので

                     お弁当をきっかけに頑張ってほしいです。


          現に 孫達 お婿さんの評価が上がっています。

               
             やる気のある姿は 私達もうれしいです。


          

                 


           

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(火)安心しました | トップ | 4月27日(木)誕生日 »
最新の画像もっと見る

子供達」カテゴリの最新記事