縁や en-ya

『繋がり』が、今と未来を創造していく
皆さまとのご縁に感謝して、Lucky&Happy を発信!受信!

2009年後半スタート!

2009-07-02 13:42:27 | 日記
2009年後半スタート7月1日は、豪雨で始まりました
過ぎ去った6ヶ月間のモヤモヤ、ウツウツも洗い流してもらった感じです

『今、一瞬一瞬が未来を創る』
喜び溢れる未来を目指して、
喜び溢れる『現在(いま)』を生きよう

本日の喜びは。。。

写真は「てっちゃんハウス」の「書斎」です
内装には、無垢材が使われてます(床、建具など)
天井が高くて開放感があり、窓がたくさんあるので、息苦しさを感じません
浴槽は「ひのき」という贅沢さ
賃貸アパートなのですよ~


独り者ではありますが、家族と共に暮らしてる私
家の中で一人になれる空間がなく、勉強や仕事に集中できずイライラ
そんな私に、一人になれる「書斎」を、レンタルしてくれたてっちゃん
「好き~に使っていいですよ~」という、優しいお言葉

窓から見る景色は、水田が広がり、水田の向こうには可也山
聞こえるのは、鳥のさえずりと、川のせせらぎ

心安らぐ、静かなひと時を過ごすことができました
てっちゃん、ありがとう

てっちゃんハウスについて、詳しく知りたい方は「てっちゃんの大冒険!」に 
アクセスしてみて下さいね              クリック
 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (てっしぃ)
2009-07-02 22:42:25
あの空間、そしてあのイスは最高にリラックスできるでしょうねこれから有効活用ですね。こないだのライブはありがとうございましたー
返信する
Unknown (てっちゃん)
2009-07-03 18:58:18
あざっした~(笑)
写真も綺麗にとってくれて^^

あここさんに活用してもらって、家も喜んでおります。
たくさんご褒美まで頂いて・・・ありがとうございましたw

昨夜、友人が宿泊しましたが、カエルの合唱団と鈴虫?の歌で癒されてましたよw朝は、小鳥達の歌声が目覚ましですw
是非、ハニー様と一緒に断食合宿にいらしてくださいませ(笑)
返信する
てっしぃ! (あきこ)
2009-07-03 21:41:37
初コメ、ありがとう

居心地良すぎて、ウトウトしちゃいました

ライブ喜んでもらえてよかった~
も、ありがとでした
返信する
てっちゃん! (あきこ)
2009-07-03 22:12:41
てっちゃん書斎、また、レンタルよろしくです

てっちゃん、みんなのお役に立って、素晴らしい

断食合宿。。。参加はご遠慮いたしますぅ
返信する
知らなかった! (お地蔵さん)
2009-07-04 13:33:41
なか~り 更新されてたんですね。私は「タロです」で終わっていました。。。(笑)
木素材に囲まれた書斎…気持ちよさそうですね~~~。
返信する
お地蔵さん! (あきこ)
2009-07-04 13:45:47
継続力がない私にしては、ガンバってるかも・・・

「継続は力なり
他のこともがんばってみよう
相乗効果でいけるかもねっ
返信する