えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

樹木希林さん、何と叫ぶ?

2018-10-18 22:35:26 | 日記
一瞬ですべてが崩れ去るって、こんな事なんだろうか。
ジュリーこと、沢田研二さん。

昨日からのニュース報道を見てて、呆れまくっててる私。
コンサートのドタキャン。 ひどすぎる。 余りにも。

私が子供のころからずっと、ジュリーは昭和の大スターだって思ってた。
しかし、もはやその影なんて、私には全然見えないわ。

♪ききわけのない ジジイの頬を ひとつ ふたつ はりたお…♪  す。

そんなことが出来る人が、周りに全然居なかったんだろうなあ。 残念だよ。

そうしてみると、先日亡くなった西城秀樹さんの凄さ、素晴らしさが、更に輝きを増すよ。

私が物心つくころには、既に樹木希林さんはドラマで 「ジュリイイイイ~!」 って絶叫してた。
もしご存命なら、今、何と叫ぶんだろうなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。