えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

今更ですが 私からの年賀状です

2013-01-08 23:33:47 | 日記
イメージ 1
 
 いわゆる「松の内」も明けてしまいました。今年もまた「年明け発送」と言う掟破りの年賀状となった私ですが、
ブログに御訪問頂いた方へ、遅ればせながら私からの年賀状って事でUpさせて頂きます。(住所氏名など、一部加工してます。ご了承下さい。)
 私が年賀状を贈らせて頂いている方へは、同じデザインの物をもう既にお届けしております。
 
 今年は一目で料額印面のデザインが気に入った「いろどり・もも」葉書を使用しました。また、今回初めてメルアド・ブログURLを書いたバーコード(…って言うのかな?)を作成して一緒に印刷しました。
 個人的には結構気に入った出来なんですけど、如何でしょうか?
 
 しかしこの年賀葉書、とりあえず100枚作成したのですが、結局全部使い切る事ができませんでした。
ピーク時には150枚以上発送してたと思うのに。知らない間に交友関係が減ってきたのかな と実感します。
 
 今年頂いた葉書の中にも是非Upしたい葉書もあります。そちらはまたの機会にご紹介致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。