えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

エライ人とのおつきあいは、…エライ。

2017-10-18 22:58:52 | 日記
余り詳細に書くと、個人名が特定されそうなんですが…

今朝、所用があって、近所のとある方のお宅に。
私の用事、実は5分もあれば終わる用事だったんだけど、
まあ、上がりなさいって言われて、お宅に上がらせて頂いた。

いきなり過去の自慢話だもんなあ…。 それも延々と…。
なかなか帰らせてもらえなかったわ。 30分以上いたと思う…。

その方、大変エライお方だって事は認めますが…。
ずっとお話を伺う私も、エラかったわあ…。

「青年は未来を語り、中年を今を語り、老人は過去を語る」 って言葉、どっかで聞いたことあるけど、
何だかそれを思い出しましたわ。

思いっきり中年のオッサンの独り言でしたわ…。 ふう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。