えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

ついに長男まで…。

2018-02-20 22:47:19 | 日記
インフルエンザ、B型。

今日から彼は自動車教習所に通う事に。 意気揚々とお出かけ…ではなく、
朝から… いや、2日くらい前からヘロヘロ状態。
熱があるだの体がだるいだの言ってたけど、総合感冒薬飲んで、治るかと思ってたのに、ダメ。
自動車教習所の入所初日でもあるので、何とか1日頑張ったようだけど、やはりイタシイ。

教習所の帰りに、病院に立ち寄り、検査してもrったら。 ビンゴ。

さいくにならんわ…。
教習所、入所早々にお休み。
予防接種、したんだぞ…。 意味ねえじゃん…。
ウチの子供、全員感染だぞ。 こんな事態、初めてだわ…。

やれやれ…。 オイラに感染すなよ…。 はあ~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。