えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

この寒波、吹き飛ばしてくれ!

2017-02-11 22:29:57 | 日記
先日の寒波以上のものが週末やってくる! と言われてたが、
昨夜からの冷え込み、皮膚感覚で、なんか違うなあ… とは思ってた。
で、今朝、外を見たら、確信した。 外はまさに凍ってる。

そんな中、無謀にも、娘のスイミングの朝練の送迎。 早めに家を出たけど、正直後悔した。
何とか練習を終えて、連れて帰ったけど、今日は外に出る日じゃない! って実感。

それでも、昼前には、既に訪問の予定を入れ、先生にもアポを頂いてた、斐川西中学校に訪問。
卒業生会の一人として、吹奏楽部の応援です。 練習の様子もちょっと拝見させて頂きました。

しかし外はますます風雪はひどくなる一方。 まさに大みそかの北島三郎状態。
そんな中、その吹雪を吹き飛ばすような、熱のこもった練習を続ける現役生諸君。

私たち卒業生会も、楽器整備の寄付金募集のお手伝いをさせて頂いてましたが、
今日は現役生の皆さんからもお礼のご挨拶を頂きました。 恐れ入ります…。

で、ここで周知です。 来週の日曜19日と、来月18・19日、町内のコミュニティセンターでの、
「特別演奏会」の情報を頂きました。 どなたでも無料で鑑賞いただけます。
この記事をご覧の関係者の皆様、そして、何かの間違いでこの記事にたどり着いた地元の皆様、
是非! お誘いあわせの上、足をお運びくださいませ!
イメージ 1

※ポスター中央部に生徒さんの写真が入ってましたので、写真部分を削除しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。