えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

タイヤ交換

2011-12-14 21:25:38 | 日記
 今日は珍しく私と妻の休みが一緒。今日は思い切って私のフリードと父のミライースのタイヤ交換をしました。
アルミホイールを扱うのは初めてで少々手間取りましたが何とか無事交換。これで雪の備えが出来ました。
 
 午後は食事の後昼寝。なかなか疲れが取れません。夜には市内の温泉施設ゆらりへ行って来ました。でも何だか湯温が低かったようでいまいち温もらなかった。残念。
 
 明日からはいよいよ年賀葉書の引き受け開始。いよいよ年末です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。