えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

福原愛選手、残念!

2016-08-11 22:22:14 | 日記
私、卓球に特別の思いがある訳じゃないけど、愛ちゃんこと、福原愛選手。
実は、彼女をちょっと応援してたんだよなあ。
小さい時からテレビで紹介されてて、恐らく私以外の多くの人も、同じ思いじゃないかなあ?

こないだ石川佳純選手が、初戦敗退したってこともあって、ベスト4に入ってから、余計に期待してしまったけど。
残念ですねえ…。 相手が強すぎたんだろうなあ。

また明日も東京中央局で発売されるであろう、金メダル選手の(ボッタクリ)フレーム切手。
何度も書くように、私は全然興味ないんだけど、
仮に、もし、福原選手が金メダルを獲得してたら、1枚買っても良いかなあ~ って思ってたもん。

でもまだ団体戦もある! 最後まであきらめないで! と、出雲の国より、このオッサンは祈ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。