えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

へえ~ (笑)

2016-06-23 21:49:26 | 日記
ニュースによると、スウェーデンのサッカーの試合で、試合中にオナラをした事が原因?で、
退場になった選手がいたんだそうな。

何だ、そりゃ?

いろいろ検索するけど、そのニュースの詳細が分からん。
一説によると、「にぎりっぺ」をしたとかどうとか…? 本当かよ?

「にぎりっぺ」ちゅー単語も、何年ぶりに目にした単語。 
今のヤングには、意味がわかるのかねえ?(笑)

退場させられるくらい、よっぽど下品な? 行為をしたのかねえ? まさに意味不明。

しかし、しゃんこと言ったら、私、とっくの昔に、我が家から退場させられとりますわ。
どなたかこのニュースの真相、教えてほしいわあ。

へえ~ と、思わず叫んだ私です。 やれやれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。