えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

妻の「女子会」

2015-01-28 23:15:45 | 日記
 今日は妻は休みの日。 今日は妻の地元の友人3人が都合を合わせて、遊びに来てくれていた。
(私は今日はお勤めでしたので、全くご挨拶できませんでしたが…)
 何年ぶり?の再会、近所のファミレスでの昼食会。 妻も久々の楽しい時間を過ごしてたようだ。

 私が言うのも変な感じだけど、遠路お越しいただいた皆様に、心から感謝、感謝、感謝! でゴザイマス。

 結婚以来、妻は地元を離れる事になり、その後、更に私の転職で、より一層の遠隔地
(それも知人の全くいない所)に突然の引っ越し。 ずっと苦労を掛けてしまってた。

 8年前に私の地元に引っ越し、それまでより若干妻の地元には近くなったものの、妻の友人も皆結婚して、
家庭を持ち、それぞれに子供が出来ると、なかなか会うことも出来ない状態になる。

 仕方ないところもあるかもしれないけど、私も妻にはずっと寂しい思いをさせてしまっている…という、
申し訳ない気持ちでいっぱい。 そんな中、無理をして足を運んで頂いた事に、私の方が感謝です。

 妻の友人の皆さん、(絶対この記事なんて目にされないだろうけど、) ぜひまたお越しくださいませ…。
妻の喜ぶ顔を見るのは、私の幸せでもありますので…。

なんちゃって。

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。