えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

今日は台風です

2014-10-13 19:31:21 | 日記
 今日は朝から労組のレク。野外の公園から屋内に会場を移して開催。妻子を連れて行ってきました。
目玉企画の「マグロの解体ショー」。わざわざ和歌山から来られたらしい。
 しかし、ショーにはあまり関心なさそうだった次男が、いざ始まると食い入るように見てたのが意外。
あとでマグロのお寿司、皆でおいしく頂きました。 だんだん。
 外の暴風雨のなか、少々予定より早めにレクは終了。お世話いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
 
 そういう私も、実は結構疲れてたんだな。 昨夜は興奮してて寝付けなかったし。 帰宅したら即爆睡です。
今日は「出雲駅伝」が開催史上初の中止。 まあ、外の荒天じゃあムリだ。仕方ない。
しかしこんなに台風で荒れてるのって、当地では本当に久しぶりのような気がするなあ。
 
 今夜じゅう荒天の様です。 こんな日はすぐに寝てしまうに限ります。
 
 でも、毎週思うけど、「休み疲れを取る休み」。 正直、欲しいなあ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。