えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

出雲の神様に守られてる

2016-09-05 22:29:53 | 日記
ずっと騒いでた台風、知らん間に無くなってた。

まあ、結果オーライなんだけど、今日、子供は臨時休校で、明日の体育会が延期っちゅーのは、
全く無意味に終わった。 喜ぶべきなんだろうけど、何だかなあ~。

おかげで明日の私の休み、体育会に行きそびれたんで、家でゆっくりしますわ。

今日、職場にお越しのお客様。 「出雲の神様に守られちょーますわね…」 と、仰ってた。
うん。 そう考えましょう。 ありがたや、ありがたや…。

でも、出雲の神様、どうか明後日もついでに晴れにしてくださいな。
天気予報は雨マーク。 自分が見に行けなくても、子供の体育会は無事に開催して欲しいんで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。