えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

小学校の運動会 無事終わりました

2012-10-06 20:41:00 | 日記
 曇天の中、無事終わった。 親子競技、2人の子供と一緒に死ぬ気で走った。(とりあえず抜かれなかった)
面白かった。 でも、くたびれた。(オッサンにはかなりコタエます)
 
 次男もいつに無くハイテンションで気合が入ってた。 ダンスで調子が狂ってたのもご愛嬌だ。
 
 娘もズボンの紐が抜けてしまい、ずり落ちるのを気にしながらも、すごい真剣に走ってた。
最後の26人リレー(学級別・色別代表の総合リレー)でのトップバッターでの走り、よくやった!
 
 お昼に校庭で家族みんなで食べたお弁当、美味しかったねえ。
 
 書きたいこと色々あるけど、今日は疲れてとても眠たいので、2人の子供を精一杯ほめておしまいにします。
 
 以上、親バカの日記でした。
 
 追伸 ・ 観戦に一生懸命で写真が全然撮れてません。 残念。
ビデオ撮影はしたけど、うっかり三脚を忘れ、手持ちでズーム撮影したけど、余りにもブレがひどすぎて、再生して見て気分が悪くなりそうだった…。 最悪だ。 まあ、私たちの頭に残ってりゃ良いのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。