えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

新「日本郵政グループ」誕生記念 はがき 実逓便GET!

2013-03-06 22:21:31 | 日記
イメージ 1
 
 久々に郵趣ネタでゴザイマス!
 
 今日、私の家族宛に届いた葉書、一目見て、 「おおっつ!!」 と叫ばずにはおれませんでした。
昨年10月に発行(…というか配布?)されたこの葉書。是非1枚実逓便を入手したいと願っていましたが、
正直入手の見込みは無く、非郵趣家の友人からも何の反応もなし。
(…というか、この葉書をわざわざ貰いに行く一般人なんて、果たしていたのだろうか?)
もう入手は不可能とあきらめていたのですが…
 
 地元の郵便局からの貯金のDMとして届いた! やった!
全国の郵便局で配布できなかった葉書は、郵便局からのDM等に使われるらしい という情報は得てました。
しかしまさかそれが自宅に来るとは! これっていわゆる「適正使用」ってヤツですか? ホウオッツ~♪
…しかし私のような人種が家族にいなければ、まず間違いなくゴミ箱に直行でございました。
 
 正直、とても嬉しかったので思わずUpした次第でございました。 おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。