えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

エヴァ新幹線、延長だそうで

2016-09-16 23:11:23 | 日記
乗りたいな、乗りたいな、乗りたい、な~♪

ずっと思ってるけど、なかなか乗れないエヴァ500系。 今年度末までの運行の予定が、もう1年延長するらしい。
いやあ、ありがてえ。 なかなか鉄道旅行なんて出来ないもん。 ましてや山陽新幹線なんて。
必ず、いつか乗ってやりますわよ。 ホウオッツ!

しかし、実は急いで乗らないといけんのは、廃止が決まった三江線だよなあ。
前から一度乗りたいと思ってたけど、余りにも不便で、いまだに乗ったことないんだよなあ。
時間の余裕と体力の余裕。 う~ん、難しい。 おいらにゃどっちもないもんな。

秋の3連休。おいらは明日は仕事。 その後の友人との飲み会を楽しみに、頑張りましょっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。