えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

ああ~、休みが終わっちゃった

2014-12-28 21:25:12 | 日記
 今年最後の休日です。 今年は上司から元日も出勤を命ぜられました。
貴重な休み、あれもこれも…と思うのですが、なんだかんだで、もう今日も終わり。 何にも出来ん~。
 
 私のfacebookをご覧の方はお気付きでしょうが、妻もfacebookの開設とメルアドを取得することになり、
パソコンが使えない妻の代わりに、私が必死になってセッティングしてるところです。
 
 結婚や子供の誕生といったイベントを書きこんでいたら、これまでのいろんな事を思いださずにはいられませんでした。
 とりあえず、家族そろって元気で新年を迎えられること。これがとても幸せな事だと実感しています…。
 
 と、感慨にふけっても、することはまだ山積みなんだなあ… ああ、どげすーだや…。 ふう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。