えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

オリンピック開幕ですね

2012-07-28 22:10:47 | 日記
 今朝の開会式、起きられなかった。 疲れが取れてません。 残念。
仕事から帰宅したら女子バレー。暫くしたら女子サッカー。 思わず観ました。
スウェーデン戦、引き分けか。惜しかったなあ~。 これからテレビを観る時間が増えそうです。
 
 どうでもいいけど、サッカーの試合中、「nippon! nippon!」 の声援が聞こえたけど、スウェーデンのサポーターは「sverige! sverige! (←どう発音するのか知らないが)」 と叫んでいるのかしら? と一人思った 口だけ郵趣家の私でした。 おしまい。
 
 あれ、そしたら切手に国名表記の無い、開催国のイギリスは無言で応援か?(笑)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。