えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

雨の航空祭

2013-05-19 19:46:13 | 日記
今日は朝からずっと雨。昨日は晴天だったのに…。

両親は今日から2泊3日で南九州に旅行。私は妻子とともに航空自衛隊美保基地で開催された航空祭に行ってきた。

毎年多くの見物客で賑わうことは知っていたが、これまで一度も行った事は無かった。しかし最近急に自衛隊に関心を持ち始めた長男の為に初参加。

しかし降り続く雨の中で、いっと歩いた。基地もとても広い。人手もすごい。(雨天でこれだ。晴天ならどんなかいな?)見所が有りすぎて1日で回れなさそう。子供も喜んでいた様子だ。

目玉のブルーインパルスの飛行を見る前に基地を後にしたが、他の戦闘機の飛行は見させてもらった。しかし想像以上の爆音。正直、私は恐怖を感じた…。

最近休みの度に疲労が蓄積されてます。
来週広島行きをたくらんでたけど、ちょっと難しそうだなあ…。 ふう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。