えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

ファイプロ、まだあったんだ!

2018-01-03 21:28:25 | 日記
今日は仕事始め。やはり忙しい。 クタビレて、風呂で居眠りしそうだった私。
そんな私の目を覚まさせるニュース。

ゲームの 「ファイプロ」。 新日本プロレスとコラボで選手が実名で登場! だってさ!

(スーパーファイヤープロレスリング…って思ったら、今は「ファイヤープロレスリングワールド」って言うのね)

まだあったんだ! ファイプロ! とっくになくなったと思ってた!

PS4のゲームソフトらしいんだけど、何かすげえ興味がわいてきた。
次男がこないだ私に 「PS4買ってくれ」 って言ってたのを、 「だらずばっか!」 って、即、一蹴したけど、
ちょっと心が… (以下略)

調べてみると、どうも既にパソコン版でもソフトが作られてるらしい。
どうも今のゲームソフトには、かつて私が愛用していた「スター・バイソン」だとか、「アックス・ドゥガン」とか、
有名どころの「グレート司馬」「ビクトリー武蔵」なんてのはいないらしいが、EDITレスラーは作れるようだ。

すげえ気になる…。 でも、入手してしまったら、下手にハマってしまいそう。
日常生活に支障が出そうだわ…。

この記事をご覧であろう、IMO先生(仮名)、是非プレイして頂き、レポートをお願いします…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。