えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

職場の忘年会をするんだそうな

2016-12-06 23:24:57 | 日記
今日は遅出出勤。 昨日から調子が良くないんで、朝から風邪薬飲んで、時間ぎりぎりまでまったり。
まあ、若干良くなったかなあ? と、思いながら、出勤。

しかし、イタシイのは私だけじゃない。 一緒に出勤してきた20代のヤング、ずっと不調を訴えてる。
まあ、何とか最後まで頑張ってくれてたけど、職場のあちこちで、同様の人いるみたい。
今、くたばっちゃダメだぞお~! 必死になれ! な~んて、言えた口かよって、自分にツッコミ。

そんな中、職場の忘年会の開催が決まった。 10日後の金曜日。 中華の店らしい。
アルコールを飲まない私、宴会は… なんだけどねえ。

そのくせ、カラオケあるかな? 誰か”恋ダンス”にチャレンジするツワモノ、いないかな… って、思うオイラ。
ああ、逃げ恥にハマってるわ…。 ヤッパリ…。

 追伸 / さっきまで見てた逃げ恥、劇中で、自宅に「疲れた…」と言って帰ってきた平匡さん。
「なあんだ、おいらと一緒だ」って、私が言ったら、妻と娘、妙に納得。

 追伸2 / 世間一般は、ガッキーさんにキュンキュンするんだろうけどさあ…、
私、やっぱり、石田さんの方に、はるかにキュンキュンしちゃうんだよなあ~。
…やっぱりおいら、石田さんと同級生のアラフィフだあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。